よくある質問Q&A

よくある質問Q&A

Q:どんな施術をしますか?

叩いたりボキボキせず、身体の左右のバランスをお客様自身で気持ちいい方向に動いてもらいながら整えていきます。
部分的な歪みよりも、背骨全体の歪みに注目して背骨を5分程度揺らして脳神経システムの修復を行い局所ではなく全体の視点で捉えていきます。

Q:保険は適用されますか?

申し訳ございません。当院に限らず整体院は医療機関ではないので保険の適用はございません。

Q:どれくらい通ったらよくなりますか?

症状や個人差によりますが、平均的に2〜3回目には症状に変化が見られます。整体は万能ではありませんので1回の通院で完治することは極めて稀であることは事前に知っておいてください。また症状が取れた後もメンテナンスで通われている方が多いのも特徴です。

Q:妊娠中ですが施術を受けることができますか?

妊娠中、産後共に問題ありません。
多くの妊婦さんにご利用いただいております。妊娠中の場合は、うつ伏せを避け、お腹を圧迫しない安心な施術を行います。出産後は、特に外傷がなければ2−3ヶ月後には通常の施術が可能です。
妊娠初期などで不安がある場合は、事前にご相談ください。

Q:子供や高齢者でも施術できますか?

もちろん施術可能です!当院では、小学生~90代のご年配の方まで幅広くご利用頂いております。

Q:メンテナンスに通いたいのですが回数券などありますか?

お得な回数券をご用意しております。
定期的に通いたい方、体のメンテナンスのために、必要な方にはご提案しております。また、掲示されている以上の料金は一切掛かりませんので安心してご来院下さい。

Q:駐車場はありますか?

整体院の前に駐車スペースがございます。雨の日でも濡れずにご来院頂けます。

Q:クレジットカードは使えますか?

はい、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
(VISA、マスター、JCB、AMEX、ダイナーズ)

Q:着替えを持っていく必要がありますか?

動きやすいスウェットをご用意しておりますので、ご利用ください。
ご自分の着衣が良い場合は、上下わかれたトレーニングウエアーや動きやすいスエットをご持参くださいませ。更衣スペースもございます。

Q:子供を連れて行っても大丈夫ですか?

キッズスペースはありませんが問題ありません。
お客様が施術に集中するためにお連れ様が同行されるとよいと思います。

Q:特に痛みはないですが、予防のために施術を受けることはできますか?

はい可能です。整体の施術効果は、痛みの緩和、改善はもちろんですが、本来の一番の目的は予防にあります。多くの方が改善後もメンテナンスにいらっしゃいます。