替えてみました!

おはようございます!
寒さに震えそうな快晴の朝☀

昨日は平日にもかかわらず小学生、中学生が多かった~
特に小学生のサッカー少年⚽
日曜日に太ももの肉離れ(T_T)

少しでも軽減できればと来店
こんな時こそ高気圧酸素カプセル(通称 ベッカムカプセル)
10代という事もあってか速攻で効果が出ました(*^^)v

今日と明日もカプセルの予約頂きました。
次の日曜日に試合があるとの事なのでそれまでに緩和できるようになると良いなぁ!

3年ぶりにiphone替えました。
話題のiphone12pro

前のスマホはまだまだ綺麗でしたが、カメラ機能のためだけに
替えてみました。

やっぱり評判どおり綺麗ですね~

カバーはadidas

なんでも新しいものを使うときは大事に使いテンションも上がるもんですねぇ⤴

施術も常に新しいものを求めていきたいものですね!
来年は少し新しい技術を取り入れてみたいものです(^^♪
コロナ早く収まれ~

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。