涼しく

おはようございます!
朝からセミの鳴き声が賑やかに響いています☀
7月最終営業日。今日も暑い1日になりそうです!
水分、塩分の補給はこまめに行いましょう!
いつもと違う身体の異変に気付いてくださいね( `ー´)ノ

ラボの大家さんがメダカを増やしています。
子供のメダカが涼しげに泳ぐ姿に気持ちも涼しくなります👀

我が家にもメダカと思って育てていますが実はカダヤシというグッピーの仲間という事を最近知りました(‘Д’)ショック
よく見ると全然違いました~

7月はぎっくり腰が多かったです!
梅雨入りと同時に増えました。
何か関係があるんでしょうね!
ぎっくり腰の方の共通点としては、元々慢性腰痛があった。エアコンを付けたまま寝ている。シャワーだけで湯船に浸からない。仕事が忙しかった。運動不足などが挙げられます。

さぁ、これから夏本番
熱中症にきをつけて
今日も1日、はりきっていきましょう!


コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。