だだちゃ豆

おはようございます!
曇天の朝です☁
午後から本格的に雨が降りそうですね~☔

ぎっくり腰で2日連続で施術された方から、2日間は痛みがありましたが、昨日3日目に突然痛みが消えました~(*^^)vってLINE頂きました。
安静にし過ぎず動いたことが良かったかもしれませんね(^^)/

良かった良かった~( ^^) _U~~

先日、山形県の友人からだだちゃ豆を送ってもらいました。
だだちゃとはお父さんという事らしいです!
一般的には枝豆ですね(^^♪
最高に美味しい~

この方とはブラジルのアマゾンで知り合いかれこれ15年くらい山形名産を送って頂いてます。こちらからは奄美名物、天草名物をお届けしています(^。^)y-.。o○

人との繋がりに感謝して
今日も1日、はりきっていきましょう!


コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。