普通がいい

おはよおうございます!
季節が変ったように冷え込んできましたが爽やかな朝☀

猛烈な台風19号が関東地方に向かっていますので進路にあたる方は最大級の対策が必要ですね!千葉の方は大変です( `ー´)ノ

天草に近くなくても台風の影響は出るようでここ数日、頭痛や倦怠感を訴える方がいます。台風とか雨の降る前には必ず頭痛があるようです(~_~)
気圧の変化は体内にも影響がありますので適度な運動と睡眠、入浴等をしっかりしてみてください。

昨日の夜の帰り道、喉が渇きお茶を購入しようと思ったら、見たことない飲み物が新しもの、珍しいものには挑戦したくなり購入。

やっぱり普通がいいですね~
エネルギー補給された感はわかりません。
喉の渇きにはお茶か水ですね(^。^)y-.。o○

また新しいもの見つけたらチャレンジします!(^^)!
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。