開業記念日(*^^)v

おはようございます!
雲が多めですが太陽の陽が射してきました☀

本日は文化の日で祝日ですが
整体院からだラボの開業記念日なのではりきって営業します(‘◇’)ゞ
あっという間に9年目に突入しました。
大手警備会社からの転職が天職かなと思えるほど毎日充実しています。
今までにないくらいに勉強も楽しい~

これまで多くの方に支えて頂いたことに感謝しながら、これからもお客さんの症状に合わせた施術を心掛けていきます。
10年間で1万人の施術を目標にしていましたがそれもあっという間に達成。
朝のブログで感謝の気持ちを書き表せないですね~(#^^#)

今後共、精進していきますのでよろしくお願いします<m(__)m>

開業前に駆けつけてくれた幼馴染たち
天草移転時にも駆けつけてくれました。
この気持ちを忘れてはいけない!2011年11月3日

看板も開業当時同級生が作ってくれたものを今でも使用してます。

この仕事に携わってから健康の有難味がわかります。
健康1番
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。