マスク有りますよ!

おはようございます!
気温は低めですが晴天の朝☀

パンデミックが発表され、ますます経済も健康も心配な日々が続きます(#^.^#)

先日、後輩がマスクたくさん売ってるサイトを教えてくれた!(^^)!
この時期にたくさん売ってるってさぞかし転売品か盗難品だろ(;’∀’)
と思いながらも検索
出てきたのは確かにマスク”(-“”-)”

しかも鼻も口も全開
コロナウイルス侵入し放題(;’∀’)

中学時代にハマった覆面レスラー
ちょっと欲しくなりました( `ー´)ノ

宮﨑のMが入ったミルマスカラス(*^^)v

憧れのタイガーマスク

あぶねぇ!
ポチっとするとこだった!

しかし、マスクと消毒液は売ってませんね~
メーカーは1日、数億枚生産してると言うのに・・・・

少しは上のマスクで何とかならんかなぁ”(-“”-)”ナルワケネェダロ~

東京オリンピックも怪しくなってきました。
日本のピークはまだらしいので( ゚Д゚)

ウイルスに感染しないように
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。