梅雨入りしたら

おはようございます!
梅雨入りらしくどんよりとした朝☁☁☁

今日から6月(水無月)のスタート
今月5日は天草で移転開業して5年目になりました!(^^)!
あっという間だな~

毎年、ありがとうの気持ちで施術後にくじを引いて楽しんでおりましたが
まだまだコロナウイルスの影響もあるようなのでもう少し状況を見て実施したいと思います。<m(__)m>

梅雨入りしたら、ぎっくり腰、寝違え、食中毒に注意が必要な季節です。
ご注意ください!

庭のパッションフルーツに実が付きだしました(*^^)v

夏の楽しみが増えました(*^▽^*)

最近、地震も多く発生しています。
今も鹿児島県で震度4の地震( `ー´)ノ

ウイルス、地震、ぎっくり腰注意することが多すぎる( ゚Д゚)
ぎっくり腰だけは何とかなりますが・・・

1日でも早い日常に戻るように願って
今月もはりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。