アサガオ

おはようございます!
どしゃ降りの雨も今朝は小康状態☁

皆さん被害は大丈夫ですか?
我が家は雨漏り程度ですが、被災地に比べれば鼻水が垂れた程度です💧
今後も豪雨が予想されていますので注意しながら過ごしましょう!
危険を感じたり役所の放送で早めの避難。
大丈夫だろう!が危ないんですね!(被災地のインタビューで多くの人が大丈夫!と思ったらしいです)

コロナウイルス、豪雨、氾濫、地震と災害が続いています( `ー´)ノ
台風が来ないことを祈るばかりです”(-“”-)”

そんな日常ですが次男が持ち帰ったアサガオの苗に花が咲きました🌹
少し嬉しくなる我が家のニュースでした!(^^)!

お陰で朝から笑顔になれました(^^♪

天気が不安定で身体が怠かったり古傷が痛んだり
痛くならない身体づくりが必要ですね!

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。