感染対策

おはようございます!
季節外れの暖かさに体調崩しそうですね!☀
明日からは天気も下り坂の予報です( ゚Д゚)

雨の前の日や雨降りに体調が悪くなる天気病(気象病)と呼ばれる症状のある方は高気圧酸素カプセルが効果的!(^^)!
頭痛、肩こり、腰痛、膝痛などなど

昨日、天草市内でコロナウイルスの感染速報がありましたね~(T_T)
誰にも罹る可能性はありますので予防と対策を忘れずに!

からだラボでも受付時に検温と手指の消毒をお願いしておりますので
ご協力お願いします。
間もなく空気清浄機の再設置とウイルス除去装置も導入予定です。

みんなのため、自分のため、愛する人を守るために感染予防忘れずにね!

さぁ、ぎっくり腰のお客さんからスタート( `ー´)ノ
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。