身体の歪み

おはようございます!
12月(師走)に入りました!

今月の定休日は13日、27日、31日です。
年末は30日の午前中までの営業となりますのでよろしくお願いします。



今年はコロナ禍により活動が制限されあっという間に過ぎ去りましたね!
コロナ自粛の際にいろいろ考えた結果の酸素カプセル
良い事もあるもんです!
もっと早く導入すればよかった!と後のフェスタ(祭り)ですが結果オーライ

身体の歪みは靴を見るだけでわかってきます。
時々ご自身の靴底を眺めてみてください。

左足は内側重心 左足は外側重心がわかります。
全体的に体重は右側にかかっていることがわかります( `ー´)ノ
この方は慢性的な腰痛がありますが、腰を揉むより足の調整で痛みが緩和します(*^^)v

酸素カプセルで歪みは取れませんが、カプセル後に施術をすれば歪みが正され痛みが緩和します。施術後に酸素カプセルに入るとスッキリします。

寒くなりましたが身体を冷やさないように
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。