うちな~のどぅしぐわぁから!

おはようございます!
昨日までの寒さも和らぎ日中はポカポカ陽気になるようです!
寒暖差にご注意ください(‘◇’)ゞ

タイトルだけでは何のことやらですね~
沖縄の方言です!
「沖縄の友達から」という意味です(^^)/

大学時代の同級生が年末に送ってくれました。
インスタントとは思えないほど美味!(^^)!

そーきソバ

そーきとはスペアリブのことです!

定番沖縄そば

ソバといってもうどんとラーメンの太麺の感じ( *´艸`)

この島とうがらしを入れると美味しさ倍増( ^^) _U~~

機会があったら是非食べて欲しい~
早く気軽に旅行に行けるようになるといいなぁ( ;∀;)

今日から熊本県も独自の緊急事態宣言
お互い気を付けて生活しましょう( `ー´)ノ

今日も1日、はりきっていきましょう!


コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。