春の陽気が

おはようございます!
朝からバタバタして投稿さぼり気味でした( ;∀;)

昨日までの春の陽気が一変して真冬に戻りました( `ー´)ノ
っていうかこの寒さが当たり前なんですけどね~

こうも気温差が激しいと自律神経のコントロールも乱れ
体調崩しやすいので身体を冷やさないようにしてお越しください!

寒暖差疲労も起こしやすいです!
寒暖差疲労の主な症状は
・ 肩こり、腰痛、頭痛
・ めまい、不眠
・ 食欲不振、便秘、下痢
・ イライラ、気分の変化
・ 冷え、むくみ

整体や酸素カプセルで緩和、改善できそうな症状です(‘◇’)ゞ

近くの梅の花も満開になり季節を間違えそうですね!(^^)!

1月もあっという間にあと3日
ぼ~っとしてると年を重ねますね( 一一)

コロナ禍の緊急事態宣言により夕方の予約がない場合は早めに閉めることがありますので夕方ご希望の方はお早目にご連絡お待ちしています(‘◇’)ゞ

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。