バランスは足元から

おはようございます!
春爛漫の快晴の朝☀

本日は小学校の卒業式㊗
小学校を卒業するって保護者の方も思いがひとしおですね!
これからの成長が楽しみ~(^^)/

からだラボには腰が痛い肩がこる身体が怠いなどの症状を訴える方が多く来られます。施術前に履物を確認させていただくことも多いんですよ!

身体のバランスが崩れるとあちこちに痛みや違和感が出てきます。
履物って大事なんです(#^.^#)

主訴:左腰の痛み 左が擦れてますね~
主訴:右腰の痛み
主訴:右股関節の痛み
主訴:右股関節の痛み 上の写真と同じ

時々はご自分の靴底や踵を確認してみてくださいね👟
整体院からだラボでは腰が痛くても首が痛くても足から診ていきます。
足って全体重を支えているので大事なんです!(^^)!

たまには整体師みたいなこと書いてみた(^^♪

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。