復旧

おはようございます!
九州北部も去年より17日早く梅雨明けしました☀

本格的な夏が始まりますね~(^^)/
熱中症、冷房病、食中毒には気を付けて2021夏を楽しみましょう(‘◇’)ゞ

2週間ほどホームページが使えなくなっていました( ;∀;)
復旧できる方をネットで探したらラボのすぐ近くにいて
ちゃっちゃと復旧してくれました。
とても親切丁寧しかも迅速
素晴らしい対応で今後も何かあればお願いしたいと思う仕事っぷり(^^♪
お客さんの期待に応えるそんな仕事したいですね!

去年11月に開業記念日に頂いた胡蝶蘭。もう咲かないと思って自宅に持ち帰るとまさかの開花( ゚Д゚)


胡蝶蘭初めて咲かせることができました( ^^) _U~~

これからもぼちぼちとブログ更新していきたいと思います。
時々整体のことも書かないとな~

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。