台風が多いかな

おはようございます!
昨日よりはまだ気温が高くない朝ですがどんどん上がっていきそうです☀
天草エアラインが暑さで欠航するくらいに気温が高いんですね!
身体の調節もしにくくなってきますので健康管理が必要です(‘◇’)ゞ

体風8号が発生し九州に向かって来ております( `ー´)ノ
来週火曜日あたりに上陸しそうだなぁ(‘Д’)
今年はスズメバチがやたらと低い所に巣を作っているような気がします。
そんな時は台風多いんですよね~

飛んできたのでお箸でキャッチ!ってことはできません(*^-^*)

スズメバチは怖い(*_*)ガクガクブルブル
2回目に刺されるとアナフィラキシーショックで重症化することもありますので注意が必要ですね(;’∀’)

この週末で台風対策した方が良さそうですね!
気圧の変化で体調も崩さないように
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。