武蔵川部屋えびの合宿

おはようございます!
シトシトと雨降りの月曜日の朝です☔
少しだけ季節が変ったような気がしますね!
季節の変わり目は体調崩しやすくなりますので身体からのSOS(異変)には早く気づいて対応しましょう(^^)/

昨日は自宅を早朝4時半に出て宮崎県えびの市で毎年恒例の武蔵川部屋の合宿を見学してきました。
激しい稽古にこちらまで苦しくなりますが厳しい世界です(。-`ω-)
稽古終了後は厳しい親方も楽しい親方に戻ります(#^.^#)

試合結果をいつもLINEしてくれる棚橋
徳之島出身の徳田 次男と同じ名前で大好きなお相撲さん
入門当時からだいぶ大きくなった和蔵山
棚橋とお手々つないでちゃんこご馳走になりました。
ちゃんこご馳走になった後は若い力士が遊んでくれた

美味しい塩ちゃんこでしたが、写真撮るのも忘れて食べて
しまった・・・
次男もお相撲さんが驚くほど食べてましたね~

毎回、お世話になる親方には感謝<m(__)m>
今週もはりきっていきましょう!


コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。