夏休みも終了

おはようございます!
警報が出るほどの大雨が降り続いています☔
福岡、長崎、佐賀では甚大な被害も出ているようです( `ー´)ノ
しばらくは雷雨が続きそうです。

先日まで肌寒い朝と言っていましたが、また夏の蒸し暑い朝に戻りました( ゚Д゚)
身体のコントロールも難しいですね(=゚ω゚)ノ
倦怠感や古傷の痛み等が出ている方も多いです。我慢せずに身体が喜ぶ事しましょ (^^♪

夏休みも今日まで
お母さん達もやっと一息つけそうですね~(#^^#)ホッ
宿題やってない~って声が聞こえてきそうです✏📒

今年は仕事一筋の夏休みだったような
家族みんなで出掛けなかったなぁ(T_T)

せめて夏の雰囲気だけでも線香花火やってみた

まだまだ降り続く雷雨に気を付けて
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。