インスタで当選

おはようございます!
秋晴れの気温高めの朝☀
午後からは雨予報ですね~(*_*)

インスタグラムでオオクワガタの幼虫プレゼント企画と言うのがあったので欲しいとコメントしたら当たりました(#^^#)
埼玉県の方の企画で今更ながらSNSって凄いなぁと感心します( `ー´)ノ

オオクワガタの幼虫2頭の当選でしたが、死着を考えてと5頭送ってくれました。梱包も丁寧で嬉しいもんですね~
早速、お礼に天草土産の詰め合わせを送りました(*^^)v

来年の夏が楽しみです!(^^)!
幼虫のうちに栄養を与えて大きな成虫にしたいですね!
クワガタ、カブトムシは成虫になってからは大きくならないんですよ(^^♪

最近カブトムシネタが多いなあ~
カブトムシもどんどん死んでいき夏の終わりを感じます。
9月も残り3日
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。