旬な食材

おはようございます!
晴天ですが少しヒンヤリの朝☀
日中は汗ばむくらいですね~

この時期は特に体調崩さないように注意が必要ですね!
新型コロナウイルスも収まるどころか拡大中です(-_-;)

ゴールデンウィークは毎年帰省のお客さんや観光客の方の来院が多く
忙しいんですが商友会(地域商店街)の店舗が次々に自粛休業するため
からだラボも時間短縮で営業していましたがゴールデンウィークは自粛することにしました(*_*;
29日の午後から6日までを臨時休業とさせていただく予定です。

お客さんからコロナに負けないでねって
旬な食材を頂きました。

ありがたいですね!

今まで定期的にケアしていた方には不安ですがセルフケアで何とか乗り越えて頂きたいです。特に医療従事者のお客さんには終息したら特別にケアしてあげたいですね!

もう一度真剣に考えて自宅で過ごしたいと思います。
医療従事者の奮闘に感謝したいと思います。

コロナに負けるな
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。