ラーメン二郎

おはようございます!
大雨が降っている朝☔
大雨注意報が発出されているようなので増水等には注意してお越しください。

横浜でラーメン二郎に勤める柔道の教え子が送ってくれました。
行列ができる名店です🍜

野菜ナシナシですが・・・・(#^.^#)
お店では野菜マシマシだとかで注文するみたいですね!
たくさん送ってくれましたが足りないだろうと翌日には焼きそばまで

これにハマる人をジロリアンと呼ぶそうです。
天草にはないのでジロリアンにならないと思いますが凄い量をペロリアンでした!(^^)!

これがお店で出るラーメン

本日は大雨注意報と食べ過ぎ注意報が出ております( `ー´)ノ
いずれも注意が必要です。

本日の夕方17時以降と明日の午前中は予約が埋まってしまいました。
施術ご希望の方がいましたらお早めに連絡お待ちしております<m(__)m>

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。