おかげさまで

おはようございます!

梅雨の合間の晴れた朝☀

気温がどんどん上がりそうですね!

予想通りというか例年通りなのか、ぎっくり腰の方が増えてきたので慢性腰痛の

ある方は入浴、ストレッチ、からだラボ忘れずに(*^^)v

本日は奄美大島から天草へ移転開業して4周年

最初はどうなる事かと思いましたが、たくさんの方のおかげで

忙しくさせていただいています<m(__)m>

5年目のスタートはいろいろ大変になりましたがこれもまた試練

今年に入って勉強会にも参加できていませんが、 一人でも多くの方の痛みや違和感が緩和できるお手伝いができるように 学ぶことは止めず5年目も頑張っていきたいと思います。

毎年恒例の開業記念のくじ引きはもう少しコロナウイルスが落ち着いたら開催したいのでしばらくお待ちください。

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。