恐竜の卵

おはようございます!
降り続いた大雨も小康状態の朝☁☁☁☁☁

雨が止むのを待っていたかのように一斉に蝉が鳴き始めましたね!
夏を感じますが今年はいろいろと大変な夏を迎えそうです( `ー´)ノ

幼稚園からの同級生が自宅庭で採れたパッションフルーツ(無農薬)を送ってくれました。見た目は悪いが味はいい!(^^)!

これだけ見ると何かの卵のように見えますね~
見慣れない人はなかなか食べる気がしないでしょうね!
中の種を食べますが以前山形に送ったら

種しか入ってなかったです~って(‘;’)
それでいいんです!

去年もらったパッションフルーツの種を庭先に撒いたら今年は立派な実がついています。天草でもできるんだなぁ!

シワシワになったら食べ頃です!
天草産 パッションフルーツ楽しみです(^。^)y-.。o○

まだまだ大雨に備えながら
今週もはりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。