ハッピー

おはようございます!
朝から気温上昇中です☀

学校が夏休みに入り毎朝ラジオ体操に出かけますが朝から汗をかくと気分もスッキリ気持ちいいものですね( ^^) _U~~

昨日は55回目の誕生日🎂
誕生日はいくつになHappyになりますね~(^^♪
家族総出で祝ってくれました!(^^)!

来年春には家を出ていく娘が最後の手作りケーキだって

あま~いはずの桃ケーキが何だかしょっぱいな~( ;∀;)

オッサンになってもパフェはテンション上がる⤴

さぁ健康で誕生日を迎えられたことに感謝してまた楽しもう!

お盆は7月13日(木)~15日(土)までお休みの予定です!
毎年、営業していますがコロナウイルス感染拡大予防のためお休みしますね!
お盆やゴールデンウィークは帰省客や観光客のお客さんが多いので念のため!
宜しくお願いします!(^^)!

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。