6月5日は

おはようございます!

6月5日は整体院からだラボが天草に移転開業した記念日。
時の経つのはあっという間です( `ー´)ノ
最初は言葉の意味も理解できずでしたが5年もいると天草弁は使えませんが8割くらいはヒアリングできるようになりました!(^^)!

開業当時は世の中がこんなに変わるとは想像もできませんでしたね~((+_+))
大変な事もたくさんありますが死ぬ事以外はかすり傷と思って乗り越えます(^^)/

最近の悩みは東京の勉強会に参加できない事と開業時に購入した電化製品が次々に不具合になることくらいの小さな悩みです(^^)/

昨日はサプライズでお花も届き幸せな1日でした💐

6年目も地域の健康増進のお役に立てるように頑張っていきたいと思います(‘◇’)ゞ

今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。