朝活!

おはようございます!
朝から気温と湿度が高めの朝です☀

気温が上がったり下がったり雨が降ったりやんだりの繰り返し(*_*)
天気予報も当たらないほど不安定な日が続いています。こんな時期は不定愁訴を訴える方が多いです。

不定愁訴とは 臨床用語で、患者様からの「頭が重い」、「イライラする」、「疲労感が取れない」、「よく眠れない」などの、「なんとなく体調が悪い」という強く主観的な多岐にわたる自覚症状の訴えがあるものの、検査をしても客観的所見に乏しく、原因となる病気が見つからない状態を指す。

これは大きな病気の前兆だったりする場合もあるのでほっとかずに医療機関を受診したり身体が喜ぶことをやってみましょう!(運動、温泉、旅行などなど)

先日は早朝から真鯛釣り
いやぁ、よく釣れた(゜))<<

朝焼けも綺麗でした
太陽がパックマン(笑)
師匠と大物のダブルヒット
初めてカマスが釣れた!(^^)!
気がつけば網の中にはたくさんの真鯛

小さいサイズはすべてリリース
大きくなって帰ってきてちょうだい!

最高の気分転換
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。