夏が来た~

おはようございます!
曇天の空ですね☁☁☁
いつも見える普賢岳も霞んで姿が見えません(‘Д’)

湿度が高いと
身体が怠い、腰が痛い、頭痛がする、めまいがする、やる気が起きない、倦怠感
食欲不振、睡眠障害等々の症状が出ますね~
自律神経も乱れてくるようです((+_+))

朝ご飯をしっかり食べて、適度な運動で汗を流し、入浴すると緩和する場合もありますよ!怠くてじっとしている方が長引くこともあります( `ー´)ノ

先日、消防団の先輩が持ってきてくれました。
最近、あまり見かけないというノコギリクワガタ
木を蹴ったくったら落ちてきたそうです。
蹴ったくったら?食ったら?

二匹ともノコギリクワガタ
タッパに入れていたら逃亡、探すこと15分発見
翌日もコクワガタ、ヒラタクワガタを持ってきてくれた(^^♪

なぜがクワガタ、カブトムシテンションが上がります⤴
夏が来た~って感じですね!
自宅のカブトムシもどんどん羽化が始まりました!(^^)!

本日は納豆の日
納豆食べて元気出して
今日も1日、はりきっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。